厚生労働省 中高年を襲う突然死の恐怖メタボリック症候群に警鐘!!

厚生労働省 メタボリック症候群 小学生もご用心!!

厚生労働省がメタボリック症候群を警告したのは

中高年に対してだけではなく子供達にもでした。




貴方のうちの子供さんは大丈夫ですか?


貴方の家の食生活は、子供が好きな物、中心になっていませんか?

これがとんでもない事態を引き起こしているのはご存知ですか?


中高年に怖がられているメタボリック症候群は

食生活の欧米化により

今や小学生にまで及んでいることをご存知ですか?




10人に1人の子供が小児肥満で小学生の

糖尿病患者は10年間で3倍に増加しているのです。




脳障害 AD/HDの患者は20人に一人となり、我慢できない、

切れやすい子供達の最近の悲惨な事件の多発

この障害によると考えられているのです。


肉中心、ファストフード、野菜不足の食生活でビタミン、ミネラル

不足で若年性歯周病にかかりやすく永久歯がない子供も

増加しているとのことです。


子供ですでにメタボリック症候群

恐ろしいことですね?


家庭の食生活の改善は絶対必要ですよね。

たとえ子供が嫌がっても・・。子供の身体を守って

あげれるのは親しか他にはいないのです。





我々の子供時代は質素なものしか食べれない時代でしたが、それで

良かったのだとつくづく思いました。


フジテレビ 『恐怖の食卓・・病は食から』

お役に立てましたら人気blogランキング応援おねがいします。
              
            健康スロー人@META

『厚生労働省 メタボリックに警告 メタボリック症候群対策ブログ』 トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

厚生労働省 メタボリック症候群 小学生もご用心!!

厚生労働省がメタボリック症候群を警告したのは

中高年に対してだけではなく子供達にもでした。




貴方のうちの子供さんは大丈夫ですか?


貴方の家の食生活は、子供が好きな物、中心になっていませんか?

これがとんでもない事態を引き起こしているのはご存知ですか?


中高年に怖がられているメタボリック症候群は

食生活の欧米化により

今や小学生にまで及んでいることをご存知ですか?




10人に1人の子供が小児肥満で小学生の

糖尿病患者は10年間で3倍に増加しているのです。




脳障害 AD/HDの患者は20人に一人となり、我慢できない、

切れやすい子供達の最近の悲惨な事件の多発

この障害によると考えられているのです。


肉中心、ファストフード、野菜不足の食生活でビタミン、ミネラル

不足で若年性歯周病にかかりやすく永久歯がない子供も

増加しているとのことです。


子供ですでにメタボリック症候群

恐ろしいことですね?


家庭の食生活の改善は絶対必要ですよね。

たとえ子供が嫌がっても・・。子供の身体を守って

あげれるのは親しか他にはいないのです。





我々の子供時代は質素なものしか食べれない時代でしたが、それで

良かったのだとつくづく思いました。


フジテレビ 『恐怖の食卓・・病は食から』

お役に立てましたら人気blogランキング応援おねがいします。
              
            健康スロー人@META

『厚生労働省 メタボリックに警告 メタボリック症候群対策ブログ』 トップページへ
posted by 健康スロー人@META at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 厚生労働省 メタボリック症候群とは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。