厚生労働省 中高年を襲う突然死の恐怖メタボリック症候群に警鐘!!

メタボリック対策 ビリーズブートキャンプ

メタボリック対策にはダイエット

ダイエットにはビリーズブートキャンプ!!



ビリーズブートキャンプで楽しくエイクササイズ


若い人の間でビリ−ズブートキャンプの1週間

ダイエットのDVDがばか売れしています。


TVでもやっていますが、エアロビとあまり

かわらないようですが、メチャクチャ 乗りが

良くて、全米で1000万以上売れたのもうなずけますね。

貴方もビリーズブートキャンプのDVDで

楽しくメタボリック対策はいかがですか?


健康スロー人@META

『厚生労働省 メタボリックに警告 メタボリック症候群対策ブログ』 トップページへ


この記事へのコメント
はじめまして!
遅ればせながらブートキャンプ入隊です。
いろいろダイエット通販しましたけど、結局体を動かさないといけないんですよね。ようやくその結論にたどり着けました。
ビリーが他の通販と違う点は、まず心を鍛えようというところです。心が弱ければ運動にも手を抜くだろうし、多分おなかが減った時にまたたくさん食べてしまう。そんな自分に負けない強い心を鍛えあげるのが目的だということです。これは私だけかもしれませんけど、自分を改革できる気がします。まだ途中ですけどw
みんなで頑張ってメタボでやっつけましょう!
Posted by ariri at 2007年07月10日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46558310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビリーザブートキャンプで 夏の輝きを一人占め☆(*^。^*)
Excerpt: ビリーザブートキャンプにもう入隊しましたか? 私は3回入隊しました。\(^o^)/ そこで、今一度いま、爆発的人気のビリーザブートキャンプの事を熱く語りたいと思います。 ブードキャンプとは、ビリ..
Weblog: ビリーズブードキャンプランド
Tracked: 2007-07-14 15:54

メタボリック対策 ビリーズブートキャンプ

メタボリック対策にはダイエット

ダイエットにはビリーズブートキャンプ!!



ビリーズブートキャンプで楽しくエイクササイズ


若い人の間でビリ−ズブートキャンプの1週間

ダイエットのDVDがばか売れしています。


TVでもやっていますが、エアロビとあまり

かわらないようですが、メチャクチャ 乗りが

良くて、全米で1000万以上売れたのもうなずけますね。

貴方もビリーズブートキャンプのDVDで

楽しくメタボリック対策はいかがですか?


健康スロー人@META

『厚生労働省 メタボリックに警告 メタボリック症候群対策ブログ』 トップページへ


posted by 健康スロー人@META at 21:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | 厚生労働省 メタボリック症候群 対策
この記事へのコメント
はじめまして!
遅ればせながらブートキャンプ入隊です。
いろいろダイエット通販しましたけど、結局体を動かさないといけないんですよね。ようやくその結論にたどり着けました。
ビリーが他の通販と違う点は、まず心を鍛えようというところです。心が弱ければ運動にも手を抜くだろうし、多分おなかが減った時にまたたくさん食べてしまう。そんな自分に負けない強い心を鍛えあげるのが目的だということです。これは私だけかもしれませんけど、自分を改革できる気がします。まだ途中ですけどw
みんなで頑張ってメタボでやっつけましょう!
Posted by ariri at 2007年07月10日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46558310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビリーザブートキャンプで 夏の輝きを一人占め☆(*^。^*)
Excerpt: ビリーザブートキャンプにもう入隊しましたか? 私は3回入隊しました。\(^o^)/ そこで、今一度いま、爆発的人気のビリーザブートキャンプの事を熱く語りたいと思います。 ブードキャンプとは、ビリ..
Weblog: ビリーズブードキャンプランド
Tracked: 2007-07-14 15:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。